f_game’s blog

わかる人だけわかる

復活のV

世界では人々がGGRev2や鉄拳7でモリモリやっていますが、私は収入がないので新作格闘ゲームを遊ぶことができていません。

仕方がないので涙をこらえて昔買ったスト5で遊んでたんですけど、シーズン2だの新規CFNだのさんざんアプデ繰り返してるくせに、未だラウンジの国別検索すらできなくてプルプル震えました。

twitterとかlineとか外部SNSで対戦募集しないとまともに遊べないって、格ゲーツクールの熱帯ツールじゃないんだからさあ……。

 

はーぼくもぎるちぎあがしたい…。

あああうんこちんこまんこ。ううううううううがががががが。

 

鉄拳7

鉄拳7

 

 

【PS4】GUILTY GEAR Xrd REV 2

【PS4】GUILTY GEAR Xrd REV 2

 

 

 

 終了。